種ゲーとか別にかまわない。
倒すべき対象が他のプレイヤーが思考停止レベルくらいに強くて安定するほど、
倒す側に回ってるこっちは、あの手この手でいじめ倒せるだけですし。
問題はそれらを踏まえて、どんな手を打つのか。
それを見極めるのはプレイヤーの研究次第。
いいじゃないか、この環境。
倒すべき対象が他のプレイヤーが思考停止レベルくらいに強くて安定するほど、
倒す側に回ってるこっちは、あの手この手でいじめ倒せるだけですし。
問題はそれらを踏まえて、どんな手を打つのか。
それを見極めるのはプレイヤーの研究次第。
いいじゃないか、この環境。
コメント
確かに的になるんだよね、シビビール。
んでレシバクと違ってエネトラッシュが無いから常に場のエネは増え続ける。
シビビが2体いて、バトル場のポケが2ターン耐えれば、それだけで4枚のアドが。
手張りもできればエネは6枚増える。
こうなってくると過剰供給だし
シビビのライン削ってでもワンショットは欲しくなるんだよな。
デッキが安定化すればするほど尖った相手に勝てなくなる気がする(笑)
サーナイトがトランスシェイド持ってたら真面目にぷわわすることを考えようと思います。まる。
ヤンマはとりあえずシビシラスに直撃弾するお仕事があるから完全に御免になったわけじゃないんだなこれが。ドンファンは、うん。
シャンデラに対するアプローチはどうすればいいか迷いますね。
詳細な比較考察をしたいのですが、レシピを転載してもいいですか?
>まずシビビが縛られると逃げられない点がね・・・
リョウさん
>きゃあ、たすけてアンノーンGw
ヤンマの未来は大分暗い,ドンファンの未来はもっと暗い。
HKさん
>シャンデラが成果をレポで上げてるのは、あきらかわからん殺しの範疇かとおもってるので、立ち回りの部分でどーにでもって感じはあるんですけどね。
デッキパワーだけで考えたら、メタといわれるまでの位置にはいないかと。
ま、レシピ転載は秘密での考察でお願いしますぞ。