・ゼクトル

ポケモン 12

ゼクロム:4
トルネロス:2
パチリス:3
シェイミ:2
ピィ:1


トレーナーズ 33

ポケモンコレクター:3
アララギ博士:4
チェレン:2
デュアルボール:2
ポケモン通信:2
スーパーポケモン回収:4
ポケモンキャッチャー:3
エネルギー回収:2
ジャンクアーム:2
げんきのかけら:1
ディフェンダー:4
プラスパワー:4

エネルギー 15

雷:10
ダブル無色:3
レスキュー:2

書いてみての感想

 ピィはいらないかもしれない。
 ピィで回転が止まる気がしてならない。
 ほんとはもう少し雷が多くてもいいのかもしれない。

 相手の体力が60くらいなら、パチリスでもワンキルが狙えるのは、やっぱりタチがわるいなぁ。

コメント

トムリン
2011年4月7日20:38

これ唯一組んだこと無い。

ダニエル・カムチャッカインフェルノ
2011年4月7日20:43

逆に唯一組んだデッキですね、僕は。

勝てるパターンが割りと先攻をとっているってのが条件に入ってくる時点で
ほかのデッキと比べるとちょっとパワーが落ちるかもですね。

たねぼーぱぱ
2011年4月7日20:49

これなぁ、誰も採用してないけど、実はお姉さんを入れとくと強いんだゼ。

ダニエル・カムチャッカインフェルノ
2011年4月7日20:53

む、ムム!

回転力が落ちる気がするんですが、何か秘策があるのですか!

たねぼーぱぱ
2011年4月7日21:05

かけらのスペースに入れとくんだよ。他にも工夫が要るけどな!
シェイミやパチが使いまわせるのは強いぜ。

チーフ
チーフ
2011年4月8日0:35

風神が太くないとスタートで事故るんです〜

スーポケ削って探究者も熱いですヨ。

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