イッツハードスケジュール
2010年11月11日 TCG全般 コメント (2)おもに一時間後から。
そしておもに移動の側面から。
その前の静けさからか、ちょっと暇して久々の学校更新。
いやー、もう一月したら卒論とかでここも混むのだろうけど、今はガラガラで快適快適。
さて、Lのデッキのことでも書いてみるかな。
やっぱり思いがけないものがつよくなりますね。
作れば作るほどに、今まで見向きもしなかったあんなカードやこんなカードが必須になるなんてと思うように。
とりあえず入れ替えは完全必須。
デッキに入ってないとすっげー不安になる。
そう思うと逃げコスゼロのジャロとかヤンマって優秀だよね。
ポケモンコレクターも3枚くらい入れないとしんどいかなぁ。
2枚じゃひけない。初手どころか開始5ターンくらいは来ない印象。
このデッキはエネが多いから、エンジニアって発想も違う気がする。
意外とエネが引けなかったり、引いたエネがニコタマ、レスキューで、
なくなくコストってありえなくないのよ、これが。
あとはエネルギー回収がぜひパックで収録してくれないとしんどい環境だなぁとちょっと実感。
釣り人じゃ意外と小回りが利かないのよ。
終盤にぶっぱしないと、きついのよ。
とりあえずはみんなが何作ってくんのかなーというとこだけ楽しみ。
そしておもに移動の側面から。
その前の静けさからか、ちょっと暇して久々の学校更新。
いやー、もう一月したら卒論とかでここも混むのだろうけど、今はガラガラで快適快適。
さて、Lのデッキのことでも書いてみるかな。
やっぱり思いがけないものがつよくなりますね。
作れば作るほどに、今まで見向きもしなかったあんなカードやこんなカードが必須になるなんてと思うように。
とりあえず入れ替えは完全必須。
デッキに入ってないとすっげー不安になる。
そう思うと逃げコスゼロのジャロとかヤンマって優秀だよね。
ポケモンコレクターも3枚くらい入れないとしんどいかなぁ。
2枚じゃひけない。初手どころか開始5ターンくらいは来ない印象。
このデッキはエネが多いから、エンジニアって発想も違う気がする。
意外とエネが引けなかったり、引いたエネがニコタマ、レスキューで、
なくなくコストってありえなくないのよ、これが。
あとはエネルギー回収がぜひパックで収録してくれないとしんどい環境だなぁとちょっと実感。
釣り人じゃ意外と小回りが利かないのよ。
終盤にぶっぱしないと、きついのよ。
とりあえずはみんなが何作ってくんのかなーというとこだけ楽しみ。
コメント
筋肉娘が欲しいなぁ。レートは土曜日相談で。